人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ王国

おもちゃ王国でバースデー
おもちゃ王国_d0016003_13584522.jpg
aiのお誕生日プレゼントは前から行きたいと騒いでいた「おもちゃ王国」に遊びに行くことに。
おもちゃ王国_d0016003_14211568.jpg昔のアルバムを見てお姉ちゃんたちが「しまじろう」と一緒に写真を撮っていたのがうらやましかったみたい。
しまじろうに会えるのは午後4時。
おもちゃ王国_d0016003_14234288.jpg




それまでいろいろな乗り物に乗ったりお部屋でいろいろなおもちゃで遊んだり
1時からはアンパンマンショー見たりでなかなかハードスケジュール。
おもちゃ王国_d0016003_1437837.jpg2時からは4月生まれのお誕生会があって
ステージに元気よく上がったもののたくさんのおもちゃ王国_d0016003_14434293.jpg人たちに見られているのが恥ずかしかったのか途中から笑顔が消え、
最後には大泣き。


そんなトラウマからか一日遊んだ疲れがきたのか、この日一番楽しみにしていた
「しまじろうのショー」も見なくていいとダンナさんの肩で眠りに落ちようとするai。
結局、念願の写真撮影もできず・・・。 でもたくさん楽しんでいい思い出ができたかな?
by egg7peach | 2009-04-06 14:54 | こども

                               


by egg7peach