人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり・・・おたのしみ

     ザッハトルテ・・・こっそり食べよう・・・
こっそり・・・おたのしみ_d0016003_1228617.jpg
近くにあるケーキ屋さんpound houseで「半額還元感謝セール」が!!
そのうえ1000円以上買うと先着50名にスフレマスカルポーネ(15㎝のホール)の
プレゼント。
こっそり・・・おたのしみ_d0016003_12461694.jpgこうしちゃいられないわっ買いに行かなくっちゃ。
オープン5分前に行くと、おおっ!!もう並んでる。
しかもなんだか知ってる人たちが多いわ(笑)
子供たちに「イチゴの練乳ロールケーキ」
自分には「ザッハトルテ」と「和栗のモンブラン」
そしてしっかりスフレをゲット!!→→コレ!!→→
(ダンナさんにはこれでいいか。)
お店を出るころはすごい行列でビックリ。
なんか一仕事終えたって感じ。
aiはお昼寝中だし、幼稚園組が帰ってくる前にこっそりひとつ食べちゃおっと。うっひっひ。
by egg7peach | 2007-06-08 12:54 | くらし

                               


by egg7peach