人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう夏~!?

   夏らしい日差しになりつつある今日この頃、いかがお過ごしですか?
もう夏~!?_d0016003_14544547.jpg
                                〈1957 複十字〉
今週末は幼稚園の運動会。今日はその予行演習。こっそり見てきました。
nanaたち年長さんはアトラクションで楽器を演奏するのだけれど、
nanaの担当が一番大きな大太鼓。
まぁ確かに体は大きいのだけれど、なぜ、か弱き乙女に・・・(笑)
練習はじめの頃は持つのもやっとで半べそをかきながらやっていたみたいだけれど、今日見ていたらかなり貫禄ある叩きっぷり。
・・・と安心していたら途中で動きが止まり空を見上げるnana。
????なになになに????と思っていたら
あまりの暑さと重さからか鼻血をタラりとたらしていてビックリ。
すぐに元気になりリレーもちゃんと走っていたからホッとしたけれど、
本番では今までいっぱい頑張った成果、見せて欲しいな。楽しみ楽しみ。
by egg7peach | 2007-05-15 15:22 | stamps

                               


by egg7peach