人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バインベリー

バインベリー_d0016003_1225258.jpg
仲良しのお友達から甘くておいしい贈り物が♪
彼女の住む茨城ひたちなかの名産のいちごバインベリー
甘い香り、真っ赤で大粒。つる付のいちごちゃん。    
採れたて採れたて♪          この大きさ伝わるかしら・・・
バインベリー_d0016003_12303878.jpgバインベリー_d0016003_12315970.jpg小粒の可愛いサイズのいちごを食べ慣れている我が家の子供たちは、箱いっぱいの大きないちごにビックリ。
わぁーと驚きながら目が倍以上大きくなっていました。
そして口もいつもの倍以上開けながら
パクッと頬張ると・・・
めちゃくちゃ甘い~!!とりあえず味見・・・といいながら1パック、ペロリ。
ヤバイヤバイ。このままいっきに食べちゃいそうな勢い。
子供たちも大喜び。自然と笑顔がこぼれます。
そして冷蔵庫を開けるたびに甘い香りがして幸せ気分にうっとり。
by egg7peach | 2007-03-19 12:57 | くらし

                               


by egg7peach