人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お義父さんの切手

今回の帰省で、私が密かに楽しみに
していたもの・・・ お義父さんの切手_d0016003_2321388.jpg                      このアルバムが何冊も・・・
それはお義父さんの日本切手のコレクション。
前に切手を集めている話をしたら、
お義父さんも昔切手を集めていたとのことで、譲ってもらえる約束をしていたのです。
忘れないでちゃんと用意しておいてくれて
ありがとう!
しっかり頂いてきました。でもまさかこんなにあるとは・・・。        

ほとんどシートできれいに保管してあって、眺めているだけでワクワクしてきちゃいます。
袋に入っているものもあるので、整理するのが楽しみ。

ダンナさんも小さい頃一緒に切手を集めてたんですって。
なんだか意外な感じでびっくり。(思いっきり体育会系なんだもの・・・)
お義父さんとも切手話で盛り上がって、楽しかったぁ。
by egg7peach | 2005-05-04 00:00 | stamps

                               


by egg7peach