人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館→小樽

函館→小樽_d0016003_11364854.jpg函館→小樽_d0016003_11375134.jpg








函館→小樽_d0016003_11464564.jpg3日目の朝。きのう見れなかった函館朝市へ。
朝から活気のある朝市でカニのお土産を選んだあと、今日は「栄屋」でまたも海鮮丼。豪華に5種類ものっけて!!(今日は写真ちゃんとOK)
カニ汁にそのあと、ソフトクリームのサービス。もう大満足。
北海道に来てからずーっとおいしいもの食べっぱなしー。


函館→小樽_d0016003_11491516.jpg今日は車で大移動。函館から小樽へ。途中、苫小牧のノーザンホースパークへお馬さんに会いに。
函館→小樽_d0016003_11524373.jpgかわいいお馬さんを近くで見れて、nanaは大喜び。とにかく広くてカートを借りてぐるっと一周。遊べるところもあって寒い中、子供たちは元気に走り回っていた。

函館→小樽_d0016003_12124842.jpgあまりの寒さにちょっと休憩。K's Gardenでティータイム。
私はフルーツロールケーキ。
nanaはpapaと一緒に2人分のショートケーキを頼んだのにひとり占め。
私以上に底なしのお腹。おそるべし・・・。


小樽に着く頃はもう夕方になってしまった。
北海道最後の夜。小樽運河食堂の浅草橋ビアホールで夕ご飯。
函館→小樽_d0016003_1281868.jpg函館→小樽_d0016003_1211110.jpg




またまたお腹いっぱい。休まる暇がない!!
帰り道ライトアップされた運河を眺めながら、ホテルへ。
あーまだいっぱい見たいところがあるのになぁ。まだ帰りたくないなぁ・・・。
by egg7peach | 2005-04-30 00:00 | 旅行

                               


by egg7peach