人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

うんしょうんしょ・・・がんばる~                     もうだめ~
贈り物_d0016003_15393694.jpg贈り物_d0016003_15394788.jpg3連休は大阪のダンナさんの実家に行ってきました。
Aiが産まれたとき以来なので、大きくなった(ムチムチぶり?)aiを見てビックリしてました。最近はうつぶせにすると顔を持ち上げるようになり、果敢にも何度も挑戦しています。私はというと、子供たちの相手もお任せ状態で至れり尽くせり。ホントにすいませんて感じです。
贈り物_d0016003_15191331.jpgさてさて先週はうれしい出来事が・・・。
仲良くさせていただいている『snow-crystals』 のmocoさんから素敵なプレゼントが届いたんです。はるばる海を越え私のもとへ届いたのは、mocoさんがブログで紹介されていたハンドメイドのミニトート。


贈り物_d0016003_15193861.jpgもう、惚れ惚れしちゃうくらい
素敵!!素敵!!
ラッピングもとってもセンスがよくって開けてしまうのがもったいないくらい。
どうしてこんなに器用なのかしら・・・。私もこういう女性になりたかったなぁ。
心がこもった素敵な贈り物。
うれしくって早速、使わせてもらっています。
by egg7peach | 2006-07-18 15:43 | くらし

                               


by egg7peach