人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま

おひさま_d0016003_17425314.jpg先週はずっと天気が悪い日が続いて心配していたのだけれど、nanaの幼稚園の小運動会
なんとか土曜日にすることができました。(グランドの状態が悪く1時間遅れでしたが・・・)
おひさま_d0016003_17395196.jpg



今回はアイーダアイダ体操とアンパンマンのサンサン体操、そしてかけっこ。
家で練習しているときはノリノリなのに、いつも本番になるとやる気がなさそうなnana。
でも、去年の今頃より断然成長しているのが見れてたのもしい。
心配していたわりには太陽が照りつける暑い日になって、思いがけず家族で日に焼けて帰ってきました。

おひさま_d0016003_17415674.jpg天気が悪いと洗濯物もカラッと乾かなくってちょっと憂鬱。
やっぱり太陽はありがたい。
リヒテンシュタインの切手。4枚セットの1枚。



                         
                                  おひさまテカテカ



おひさま_d0016003_17474895.jpg長ーい魚くんが可愛い♪
by egg7peach | 2006-05-22 17:51 | stamps

                               


by egg7peach