人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい切手のお祭り

楽しい切手のお祭り_d0016003_19234479.jpg
今日、スタンプショウに行ってきました。
いつもはネットで買っている切手ですが、こうしてたくさん置いてある切手の中から
自分の手で気に入ったものを見つけるのは、宝探しにも似ていてワクワクドキドキ。
前日、出張お泊りだったダンナさんは私のこの「年に一度のお楽しみ」のために
朝イチで帰ってきてくれて、そのうえ3人の子供たちの面倒を見てもらっちゃって
本当に感謝。子供たちもいい子にしていたみたいだし、これは一日早い母の日のプレゼントかしら・・・。
楽しい切手のお祭り_d0016003_1927652.jpgありがたく思う存分切手に浸ってきました。
なかなか高い切手は手が出せず私のお皿には小額の切手の山。
(うらやましいかな隣のおじさんはウン千円の高額切手の数々・・・。)
それでも可愛い切手、たくさん見つけてきましたよ♪
by egg7peach | 2006-05-13 19:28 | stamps

                               


by egg7peach