人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜

8/3~6まで2年半ぶりに茨城に帰省しました。ダンナさんはお留守番。
茨城に行く前にお台場に寄り道。お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜
お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_11161431.jpg
早いうちに外のブースをまわることにしたのだけれど、思いのほか暑くて子供たちのテンションは下がりっぱなし。
お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_1120599.jpg
たくさん並んでいるところは見学のみ。もちろん大人気の嵐のブースもパス。お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_11385038.jpgお台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_1133505.jpg
せっかく来たのにみんな揃って「早く茨城に行こうよ~」とグズグズ。
お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_11341016.jpgお台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_11343636.jpg
早々とお昼を食べてフジテレビ本社屋へ。 
↓フジテレビからみたオマツリランド
お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_11392750.jpg
外とはうって変わって涼しい~子供たちも元気を取り戻し、いろいろと見学。
でも相変わらず混んでいるアトラクションはパス。(本当に並ぶの嫌いだな~)
でも、一番楽しんでいたのが「チームラボ」のブース。
自分で描いた絵をスキャンすると、 描いた絵が立体映像になるデジタルアート。
お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_11395410.jpg
あんなに早く茨城に行きたいと騒いでいたのに、今度は電車の時間が迫っているのになかなか帰ろうとしない子供たち。
お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_1140856.jpgお台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜 _d0016003_11402451.jpgなんとか電車を乗り継ぎ、無事茨城に到着。
急に連絡したのにもかかわらず、友達&娘ちゃんが家に遊びに来てくれて、おしゃべり。
疲れも吹っ飛ぶほど楽しかった~。
by egg7peach | 2015-08-28 12:27 | 旅行

                               


by egg7peach