人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁

「★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡」という面白いブログを発見。
巷ではかなり話題のブログだそうです。
虐待弁当といっているけれど、思いっきり愛情たっぷりのお弁当の数々。
手の込んだ、めちゃくちゃかわいいお弁当はすごいの一言。感動もんです。
食べるのがもったいないくらい。
まぁ、お年頃の高校生の男の子には恥ずかしいのかしら。(これが虐待なる由縁。)
全然自慢できると思うんだけどなぁ。隠しながらかっ込むなんてもったいないよ~。

キャラ弁_d0016003_17474465.jpg・・・で今日のnanaのお弁当、しっかり参考にさせていただきました。(年長さん用もあるのです。)ちょっぴりパクリ。
nanaの大好きな「シナモン」。
思いっきり喜んでくれて、がんばって作った甲斐があったかな。
残さず食べてきてくれたし・・・。
でもこんな手間隙かかるお弁当を毎日作るなんて無理。
こんなすごいお弁当をほとんど毎日作っているなんてほんと尊敬しちゃいます。
by egg7peach | 2005-11-15 17:51 | くらし

                               


by egg7peach