人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山☆冬の大感謝祭其の十四

福山☆冬の大感謝祭其の十四「Hotel de FukuyamaⅢ」
12/4の広島公演1日目に参戦。 in 広島グリーンアリーナ
福山☆冬の大感謝祭其の十四_d0016003_15423589.jpg
朝からパラパラ雨が降っていましたが広島はなんとか曇り空。
いつもましゃライブは雨が降ったりこんな天気・・・
福山☆冬の大感謝祭其の十四_d0016003_1547849.jpg
久しぶりの広島。
子供たちも一緒に行きたがっていたのですが(友達に会いたいよね~)残念ながら平日木曜日だったので学校へ。
ライブ前、母だけお友達に会ってランチしておしゃべりして楽しんできました。
福山☆冬の大感謝祭其の十四_d0016003_16112710.jpg
ゆっくり行ったのでグッズの列もそれほどではなく(FOODコーナーはすでに売り切れ)
余った時間は本通りのあたりをぶらぶら。懐かしいなぁ。

わくわくドキドキの座席は今回も残念、スタンド。でも、近い。
それに私のまわり、ボッチ参戦率が高く逆に盛り上がって楽しかった~。
福山☆冬の大感謝祭其の十四_d0016003_16111215.jpg
ハートも金テープもちゃんとゲットできました。
なぜかおみやげの「マヨネーズ」が行方不明になってしまいへこみましたが。

今年は感謝祭初の”旅する大感謝祭” 
毎年恒例の横浜でなく広島でましゃライブ納め。
残りの忙しい年末へ向けてのパワーをもらって帰ってきました。
(魂ラジが3月に終わってしまうというニュースでちょっとパワーダウン中・・・)

 
by egg7peach | 2014-12-08 16:46 | くらし

                               


by egg7peach