人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo11さい

9/17 momo 11歳になりました。(練習後なので髪がぼさぼさ・・・)
生意気いっぱい言うくせに(プチ反抗期か!?) 相変わらずの甘えん坊さん。
去年の誕生日に一緒のベッドで寝るのは卒業して欲しいと言っていたのだけれど、昨日もちゃっかり私のベッドで寝てました。そして机の上もぐちゃぐちゃ。
この1年変わっていません。
ただこの1年、水泳に打ち込んだことで体力も自信もつき、友達も増え、精神的にも強くなったような気がします。
親離れするのはさみしいけれど、このままどんどん自分の世界を広げていってほしいなぁ。
お誕生日おめでとう、momo。
momo11さい_d0016003_11392793.jpgmomo11さい_d0016003_11394138.jpg今回のケーキ、なぜかaiのリクエストで(ケーキが作りたかったらしい)手作り。
しかも21cmの大きめケーキ。この時期はイチゴが出回っていないから本当に困ってしまう。
そして作りたがってたaiは約束をすっぽかし友達を家に呼んで遊ぶ始末。
結局、ケーキの上のチョコの飾りだけ作ってくれました。(↑チョコ飾りあり写真)
momo11さい_d0016003_1137155.jpg
実はやっとやっと念願のオープンレンジを買い換えました。
今までのもの、扉がちゃんと閉まらなくてガムテープで止めてたのです。
レンジはOKだったのだけれど、オープンだと熱でペロンとはがれてしまって役に立たず
イライラの限界でした。
momo11さい_d0016003_11395780.jpgmomo11さい_d0016003_11401150.jpg
久さしぶりのスポンジもなかなかの出来。
いろいろな機能も付いているし、使いこなしていきたいなぁ。
by egg7peach | 2014-09-18 12:08 | こども

                               


by egg7peach