人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ai 7歳

4月2日、ai は7歳になりました。
ai 7歳_d0016003_179592.jpg
この前食べたOPERAのケーキがいいというので大好きなショコラケーキのデコレーション。
ai 7歳_d0016003_17205846.jpgai 7歳_d0016003_1721736.jpg誕生日のプレゼントは何が欲しいかai に何度も聞いたのですが、これといって欲しいものもないらしく無理に買うこともないかなぁと持ち越し。
なので、私から誕生日&入学祝。ケーキを買ったOPERAでランドセルのお菓子の詰め合わせをプレゼント。
そしてこの日は一日、誕生日の特権を使ってわがままし放題のai でした。

まだまだ落ち着きがなく、泣き虫のわがままちゃん。
小学校でちゃんと授業を聞いていられるか心配ではありますが、いっぱいお友だちを作って元気に楽しく過ごしてくれたらなぁ・・・と思います。

お誕生日、おめでとう!!
by egg7peach | 2013-04-03 17:11 | こども

                               


by egg7peach