人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ai 卒業式

幼稚園卒業おめでとう
ai 卒業式_d0016003_12243371.jpg
ai 卒業式_d0016003_12251322.jpg3/15 aiの卒業式でした。
年長さんから園が変わって大丈夫か心配でしたが、
いっぱいお友だちもでき毎日楽しく通っていました。
私にとってはこれで幼稚園生活が終わってしまうのでちょっとさみしい気がしますが、aiはさみしいというより小学生になる楽しみのほうが大きいようです。

式の間、aiは真面目な顔で座っていましたが、尋常じゃないくらいあくびを連発していました。
そう、これは↓あくびで出た涙。
終わりに近づくころには眠りそうな雰囲気で見ていてハラハラでした。
ai 卒業式_d0016003_12245572.jpg
なんとか無事に卒業し、いよいよ小学生。
まずは早寝早起きでシャキッとしてもらわなくちゃ。

心配だった私のスーツですが、数日で劇的に痩せるはずもなく泣く泣くスーツを新調。
自分で思っていたより太っていたことが判明し、ショックが隠しきれません・・・。
by egg7peach | 2013-03-16 12:45 | こども

                               


by egg7peach