人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

台風_d0016003_195741.jpg傘を頭にのっけておとぼけた表情のおさかなさん。絵本の物語になりそうな感じでかわいい。
スロベニアの切手。

どんどんこちらにも台風が近づいてきて、だんだんと雨風も強くなってきています。
去年の台風でベランダがすごいことになってしまったので、朝から台風対策。
nanaの幼稚園も大事をとって今日と明日はお休みです。
でもその台風よりすごいのが家の中。
一歩も外に出れなくてウップンがたまっているのか、次から次へとおもちゃを出してきて遊んでいるから足の踏み場もないくらいひっちゃかめっちゃか。片付けるのがかなり大変そう。
何事もなく台風が通り過ぎてくれればいいのだけれど・・・。
by egg7peach | 2005-09-06 19:06 | stamps

                               


by egg7peach