人気ブログランキング | 話題のタグを見る

momo 9歳

17日はmomoの9歳の誕生日。
(なので、前日のファンクラブイベントを強行日帰りにしたのです)momo 9歳_d0016003_14181727.jpgmomo 9歳_d0016003_1418272.jpg
  
 ケーキは
 VISAVIS~ヴィザヴィ~
 
のイチゴショートの
 ホールケーキ。
momo 9歳_d0016003_14184329.jpg








17日は朝から台風16号の影響で猛烈な風のためなかなか外に出れませんでしたが、
お昼から誕生日プレゼントを買いにおでかけ。
どうしても欲しいと買ったのがコレ↓↓↓
momo 9歳_d0016003_13533029.jpg
TVで人気の「TORE」のゲームボード。
意気込んで買ったのはいいのですが、開けてみるとカードやコマを切り抜いたり
壁の間や石像の間などがみんな紙で(雑誌の付録のよう・・・)それを組み立てなくてはいけなくて、それはもう一苦労。
遊びはじめる前にヘトヘトになっていました。
どうにかこうにかして組み立て、遊び始めてましたが、結局はこれがやりたかっただけのようです。
momo 9歳_d0016003_14382734.jpg
なんかもっと違うの買えばよかったのに・・・きっとすぐ飽きちゃいそうだなぁ、これ。

最近ちょっと反抗期のmomo。 
なかなか頑固で・・・でも謝る時は素直。(じゃあ反抗しなければいいのにって思うくらい)
まだまだケンカの中心の台風の目だけれどもう少ししたら落ち着くかな~。
by egg7peach | 2012-09-19 14:55 | こども

                               


by egg7peach