人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Couturier Marche

11/20 ボートパーク広島にて開催されたCouturier Marcheに行ってきました。
Couturier Marche_d0016003_18584532.jpgCouturier Marche_d0016003_18585751.jpgOPENは10:00。
整理券の配布が8:30からだったので、この日ダンナさんがいない事をいいことに子供たちを
たたき起し、朝からお出かけ。
8:45頃着いたのですが、すでに整理番号77。なんかラッキーそうな数字。
aiが手にしているのは先着プレゼントの「幻のラムネ」。
先着77名様のプレゼントだったらしい。ギリ!? ラッキー♪
Couturier Marche_d0016003_19185335.jpg
OPENまでの時間、コンビニでおにぎりを買って(朝ごはんおあずけにしててごめんね)
海を見ながらの朝食。
Couturier Marche_d0016003_201533.jpg
Couturier Marche_d0016003_2053399.jpgCouturier Marche_d0016003_20205383.jpgブラブラとお散歩している間にあっという間に時間が過ぎ、いよいよメイン会場へ。
この後すっかりお買い物に夢中になってカメラの存在忘れてます(汗)
ダンナさんの目がないせいか、かなり財布のひもがゆるゆる状態のお買い物。
お札に羽が生えて見えました。
それでも泣く泣く諦めたものもたくさんあったのですが・・・。Couturier Marche_d0016003_2047166.jpgCouturier Marche_d0016003_2047333.jpgCouturier Marche_d0016003_20475239.jpgCouturier Marche_d0016003_2049342.jpg
他にbagやポーチ、ガマ口のお財布などなど布モノや木箱を。
ちなみに左側のスプーンは私がワークショップで作ったもの。(・・・というよりほとんど手伝ってもらったけど)
子供たちも大好きなデコ、楽しんでおりました。
外には佐世保バーガーなど移動販売車が4台も出ていて、おいしいものをいただきながら
(焼き鳥のにおいにそそられながら) ほんとに1日どっぷりと楽しませていただきました。
by egg7peach | 2011-11-21 19:19 | くらし

                               


by egg7peach