人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED ROCK CANYON

8/20 私たちがリクエストした「アメリカの大自然」に触れるため、
この日連れて行ってくれたのは「RED ROCK CANYON
ラスベガスから40分くらいのところにこんな大自然が広がっています。
RED ROCK CANYON _d0016003_16413612.jpg
あまりにもまぶしい太陽の日差しに何回撮っても目をつぶってしまう子供たち。
RED ROCK CANYON _d0016003_1638389.jpg
なので裏側へ。日陰でちょっと涼んでいるai。
RED ROCK CANYON _d0016003_16581797.jpg
赤い岩山の断層や
RED ROCK CANYON _d0016003_1702694.jpg
赤い岩のごつごつした景色が一面に見渡せる壮大な景色、感動です。
RED ROCK CANYON _d0016003_18251269.jpg
我が家の3姉妹&MくんRくん、やっと子供たち5人そろった記念写真。
RED ROCK CANYON _d0016003_17405770.jpg
RED ROCK CANYON _d0016003_17413165.jpg
ビジターセンターでは展示物を見たり遊んだり。
RED ROCK CANYON _d0016003_17145833.jpg
そして車でもう少し近くまで行ってみると…ロッククライミングしている人が見えました。
RED ROCK CANYON _d0016003_18254658.jpg
もっともっと近づいてみると…足元が写っていないけれど、ちょっと高い岩に登ってるのです。
RED ROCK CANYON _d0016003_17594411.jpg
上のほうまで登っている人や岩の間をくぐっている人も。
私たちはこの後ドライブコースを通り車窓から見学。いや~アメリカって広いなぁ。

そしてホテルり戻り・・・
by egg7peach | 2011-09-05 17:03 | 旅行

                               


by egg7peach