人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモダケ♪

ドコモダケ♪_d0016003_18435189.jpg携帯のカメラが写らなくなってしまい、機種変更しようか迷いながらドコモショップへ。
とりあえず見るだけなので店内をブラブラしていると、ドコモダケグッズがもらえるTV電話クイズ&スロットをしませんか? と声をかけられ早速やってみることに。
知らないお姉さんとのTV電話、結構恥ずかしかったけれどクイズも見事正解。
(ドコモダケの名前を当てるだけの簡単なクイズ・・・。)
そしてそのあとスロット・・・。
ピピピピピ・・・。な、なんと
1等!!すごいすごいびっくり。大きいドコモダケもらっちゃいました。うれしい!!
ドコモダケ好きな子供たちも大喜び。散々大騒ぎしてもらうものもらって
結局、機種変更することなくそそくさと店を出てきた私たち・・・。す、すいません。
そのうえ欲しかった携帯が他の店で安かったので買ってしまいました・・・。
またここで子供たちがちっちゃいドコモダケをもらって大喜び。
そしてちょうどキャーンぺーン中でくじを引いたら今度は3等!!1000円の商品券。
今日は気持ち悪いほど私つきまくってます。
私にあやかってかダンナさんはさっきパチンコにいそいそ行ってしまいました。
テレパシーだけ送るけど、負けても私のせいじゃないからね~。
by egg7peach | 2005-07-31 18:48 | くらし

                               


by egg7peach