人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水の中を

水の中を_d0016003_15372553.jpgスウェーデンの切手。水の中を貝殻が優雅に漂っているようで泡までも美しい。

今週水曜日から1週間、nanaが短期水泳教室へ。初日はまず水に慣れる練習でプールサイドで足をバタバタしたり水遊びのの延長のような感じ。でもすごく楽しかったのか、やる気満々、張りきってる。なかなかいい調子。このまま続けてくれればいいんだけれど・・・。
顔を水につけても泣くこともなく、(やや緊張気味の顔だけど)お友達と一緒だからか
ずっとうれしそうにプールに入ってる。
nanaの教室の間ガラス越しに見学してるんだけど、水の中が気持ちよさそうで私も一緒に入りたくなっちゃうな。(泳げないんですが・・・)
by egg7peach | 2005-07-29 15:39 | stamps

                               


by egg7peach