人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙へ

宇宙へ_d0016003_162634.jpg
きのう、スペースシャトル「ディスカバリー」が打ち上げ成功しましたね。ひと安心。
なぜだか自分のことのように心配していたのだけれど、
あろうことか寝てしまいました、私・・・。
気が付いたときにはもう無事に飛び立ったあと。安心してまたスヤスヤと眠りについたけど、
その間も夢と希望を乗せて宇宙を旅してるんですもんね。ほんとに別世界。

でも、気になるのが、宇宙食ラーメン「スペース・ラム」
無重力でも飛び散らないスープっていったいどんなのだろう。
普通に食べてもおいしいのかしら。食べてみたい~。

近い将来、宇宙旅行が普通になっていたらすごいなぁ。
以前のようにたくさん中継がなくて残念だけど、無事帰ってくることを願っています。
by egg7peach | 2005-07-27 16:33 | stamps

                               


by egg7peach