人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ贅沢

プチ贅沢_d0016003_20133992.jpg
毎月給料日のお楽しみ、プチ贅沢の日。(私が勝手に決めているんだけれど・・・)
外でランチをしたりケーキを買ったりして楽しんじゃう。
・・・っていつもやってるやんてダンナさんに突っ込まれそうだけれど、
「今日は給料日だから・・・」ってなぜか言い訳がききそうで大手を振って
ちょっと贅沢できるんだもの。
外でランチを食べた後の帰り道、ふらふらっと甘い香りに誘われてジョリー・ベゼのシュークリームをお土産に。
サクサクッとしたパイ風のシュー生地の中にたっぷりと濃厚なクリームが入っていてとろけちゃうくらいおいしい♪その場でクリームをつめてくれるので出来立てなのも
うれしい。いつもは普通の濃厚カスタードクリームシューなのだけれど、
お店の人がお勧めの限定品のカフェオレにチャレンジ。これもまたうまいぞー!!
ほっぺたおっこっちゃう・・・。
by egg7peach | 2005-07-25 20:17 | くらし

                               


by egg7peach