人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

幸せなひととき_d0016003_12465780.jpg国連の虹とハトの切手。この切手を見るといつも幸せな気持ちになるのです。

今日は朝から子供たちのことはダンナさんにまかせっぱなし。朝食は子供たちと一緒に朝マックを買ってきてくれたし、食べ終わったら今度は子供たちをつれて川に水遊びに連れて行ってくれてすべておまかせ。きっと大変だろうなー。
頼んだわけでもないのだけれど、気を使ってくれたのかな。ちょっとお疲れモードの私・・・
でも、久しぶりにひとりの自由な時間。
あー静かー。のんびりー。休日って感じー。
こんな時間のプレゼントはなりよりうれしい。
(パチンコで勝った時のおすそわけのお小遣いも、もちろんうれしいけどね・・・)
by egg7peach | 2005-07-24 13:04 | stamps

                               


by egg7peach