人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sazae Style~サザエスタイル~

西条に行った目的はもうひとつ。
お友達リクエストの野菜のアイス屋さん「Sazae Style」におともすること。
Sazae Style~サザエスタイル~_d0016003_18265813.jpg
地元の野菜や果物など、素材の甘みを生かした体に優しいアイスがいっぱい。
ランチを食べたあとだけど、やっぱり別腹~。
私はエゴマ、お友達はアスパラのアイスを食べました。
気になるお味は・・・本当に素材そのものの味。でもこれが意外とおいしい~。
他にも茄子やサツマイモ、山椒や大吟醸の味なんかもあってどれも試しに味わってみたいものばかり。
Sazae Style~サザエスタイル~_d0016003_18175251.jpg
子供たちのおみやげには「落花生もなか」と竹炭を使用した黒い落花生もなかの「ぶらっか」を。
呉の「萌木野」のもなかも売っていたので一緒に。
落花生のカタチのもなか、可愛い♪可愛い♪と言いながらペロッと食べてしまいました。うまっ。
by egg7peach | 2010-09-24 19:15 | くらし

                               


by egg7peach