人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの その1

茨城に帰省中、いただいたもの。
韓流大好きな友人からもらったインスタント麺で今日はランチ。
いただきもの その1_d0016003_15585320.jpg
いただきもの その1_d0016003_1615775.jpgあ~ちんぷんかんぷん。
パッケージから推測すると、汁のない
ジャージャー麺風!?
麺を5分茹でるのとタレを1分湯煎にかけるのは
イラストで理解。
茹でるところの説明で2-3はどういう意味だ?
まぁいいや、とりあえず作ってみました。
タレが思っていたより黒かったので
恐る恐る食べたのですが、なかなかイケます。
デミグラスっぽい味のジャージャー麺でした。
ちょっと癖になるかも。

他にもいろいろとありがとね。

いとこからのいただきもの、ねんりん家のバームクーヘン。
いただきもの その1_d0016003_15492746.jpg

いただきもの その1_d0016003_155017100.jpgいただきもの その1_d0016003_15503028.jpg








ガトーフェスタハラダの GOUTER de ROI いただきもの その1_d0016003_1557335.jpg






私の好きなものがわかっているね~
by egg7peach | 2010-09-02 16:42 | くらし

                               


by egg7peach