人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチ& バナナジュース

サンドイッチ& バナナジュース_d0016003_23282063.jpg日曜の朝だからゆっくり寝ていたいのに、娘たちはそうはさせてくれませぬ。
朝からハイテンション。
ベッドの上でうるさく起きろ起きろと総攻撃。
もうこうなったら寝られたもんじゃないので渋々起床・・・とほほ。

ダンナさんの一声で今日の朝ごはんは、サンドイッチに決定!!
とはいったものの材料が揃っているわけではないので、ダンナさんと子供たちでお買い物。
ちょっとだけでも一人の時間があるとほっと一息できる。
そのあいだダンナさんは、ふたりのわがまま娘を相手に四苦八苦してたみたいだけれど・・・。
いつもこーなんだよーゆっくり見れないんだよーわかる?わかる?

お腹すいたー!と急かす娘をなだめながら、何とか完成。
サンドイッチ&バナナジュース。あっという間にみんなでペロリ。
モリモリ食べてくれるのはうれしいけれど、mamaのぶんものこしておいてね。
結局、大好きなたまごサンド一口も食べれなかったんだから・・・。

サンドイッチ& バナナジュース_d0016003_092814.jpgところで我が家では昨日あたりからもう蚊が発生!
最初の犠牲者はnana。一番おいしそうだもんね。
だけど鼻のあたまを刺すなんて・・・。
あさっての入園式までに治ってくれればいいんだけれど。
by egg7peach | 2005-04-03 23:37 | くらし

                               


by egg7peach