人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジパンダ

アジパンダ_d0016003_13325524.jpgスーパーでmomoが見つけてうれしそうに持ちあるっていたもの。よーく見てみると、味の素。
知りませんでした、私・・・。
君はいったいいつからパンダに変身していたんだい!!って心の中で突っ込んじゃいました。

これってかなり乗り遅れているのかしら。
CMでもまだお目にかかったことがないのだけれど・・・。
うちではほとんど使うことがないので滅多に買うことがないんだけれど、
この愛くるしさ♪にまんまと策略にはまり買ってしまいました。
ほんと、思うつぼ!!のいち消費者です。
by egg7peach | 2005-06-29 13:36 | くらし

                               


by egg7peach