人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーフェスティバル2

今日もやっぱり行ってきました。フラワーフェスティバルへ。
フラワーフェスティバル2_d0016003_2143518.jpg今日は平和記念公園のほうから回ったので「花の塔」をしっかり見てきました。もう心残りは・・・ありません。
ベッキ―はすごい人だかりだったのであきらめましたが。






フラワーフェスティバル2_d0016003_2157689.jpgフラワーフェスティバル2_d0016003_21572268.jpg





そのかわり、京急ミニ電車に乗ってきました。


フラワーフェスティバル2_d0016003_21511727.jpg
きのうにも増してすごい人出と強い日差しに
クラクラ。
こんな日はやっぱりかき氷でしょう。
シロップかけ放題だったのに加減がわからず
薄味・・・大失敗。

いろいろなブースを眺めながら歩いても、どこもかしこも人人人・・・。
炎天下に並ぶ根性もなくただブラブラしていたのですが、いい場所発見!!


NHK広島放送局!!
フラワーフェスティバル2_d0016003_22285397.jpgフラワーフェスティバル2_d0016003_22297100.jpg








涼しい室内だし子供たちの大好きなキャラクターのいろいろなイベントはあるし、一石二鳥。フラワーフェスティバル2_d0016003_22433025.jpgフラワーフェスティバル2_d0016003_22434833.jpg









ほとんどNHKで遊びまくっていました。
フラワーフェスティバルに来たというより、NHKに遊びに来たようなもんですが、子供たちも私もすごく楽しい一日でした。          
                  シャッキーン
フラワーフェスティバル2_d0016003_22361594.jpg

by egg7peach | 2010-05-04 22:48 | くらし

                               


by egg7peach