人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル

1966 ベトナム
金メダル_d0016003_18275135.jpg4/25は広島県学童学年別合同記録会でした。
大会に初めて参加するnanaとmomo。
・・・のはずでしたが、nanaが前日になっておたふく発症。momoだけ参加。
私とnana&ai はお留守番。
ダンナさんだけ応援に行ってきました。
出場種目は自由形50mと平泳ぎ50mの2種目。
飛び込みでスタートするのもこの日がはじめてだったので心配しましたが、両種目とも「金メダル」!!
金メダル_d0016003_18544852.jpg






といっても、学年別なので小学1年生で参加する子が少なく、
自由形は4人。平泳ぎなんてmomoしかエントリーしていなかったので、参加賞のようなものですが・・・。
でも本人は大喜び。これで自信がついてますます泳ぎが好きになってくれたらいいな。

・・・でnanaですが、まだ腫れがひかないので今日から学校をお休みし、このままゴールデンウィークに突入しそうです。 まさかの12連休。ai は14連休。
今年はどこにも行く予定を立てていなかったのでよかった~広島でのんびり過ごす予定です。
私、いつになったら「ひとり時間」を満喫できるのでしょうか・・・。

おたふく休暇を満喫しているai・・・紙を切って遊んでいたはずが、見ていない間に自分で髪をバッサリ切っていました(涙)それも嬉しそうに「見て見て~」と私に報告。
前髪部分だから何とかごまかしていますが、何をやらかすかわかりませんねぇ。
by egg7peach | 2010-04-26 19:21 | stamps

                               


by egg7peach