人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯エコボトル

携帯エコボトル_d0016003_15543326.jpg最近のオトモ。
お茶タイムはティーポットにいれてお茶を飲んでいたのですが、携帯エコボトルなるものを発見。
茶こしが付いているので茶葉とお湯を注げばそのまま飲めます。
ティーポットもカップも使わずこれ一本でOK。
持ち歩きもOK。
お湯を注げば何度かまたおいしい
お茶が味わえます。(まぁ、だんだん薄味にはなっていきますが・・・)






携帯エコボトル_d0016003_1621058.jpg熱いお湯を注ぐと、ボトルがかなり熱くなるのでカバーを。
ちょうどこの前の幼稚園のバザーで買った
袋状になっているアクリルたわしを被せてみたらピッタリ。


[豪門]haomenオリジナルのエコボトル。
中国茶葉つきのお得セットでした。
中国茶、ちょっとハマってます。
今までよりお茶を飲むせいか
トイレが近くなって困っちゃいますが・・・。
by egg7peach | 2009-11-26 16:41 | くらし

                               


by egg7peach