タグ:レバノン ( 2 ) タグの人気記事

スキー八幡高原191

d0016003_11453469.jpgみんなようやく元気になったので日曜日は楽しみにしていたスキーに。
今回は「八幡高原191」
前回の猛吹雪とは大違いで気温もあたたかく、ピカピカのいいお天気。
いよいよmomoは自分の板で初滑り。
張り切ってリフトに乗った子供たちだけど、1本滑ったら「コワい」を連発。
この前のサラサラの雪とは違いシャカシャカの雪だったから思うように滑れなかったみたい。
nanaはせっかく一人でリフトに上手にのれるようになったのになぁ。
nanaは1本、momoは何本か滑ったけれど・・・途中リタイヤ。

d0016003_11523559.jpgせっかく来たのにほとんどそり&雪遊びばかり。
そり遊びは傾斜を自力で登らなきゃいけないし、雪遊びをしてもシャーベットの雪でビショビショ。
でも、かまくらを作ったり雪だるまを作ったり楽しんでいたみたい。
次は怖がらずに滑ってくれるかな。


d0016003_11425873.jpg
レバノン 1966 Children day

その分ダンナさんは思う存分一人で滑れたかな。
傾斜面を格好よく滑りおりてくるお父さんの姿を見てすごいすごいと見とれていたnana。


次はがんばって!!
[PR]
by egg7peach | 2009-02-09 12:08 | stamps | Trackback | Comments(10)

お風呂タイム

d0016003_815849.jpgわたしのお風呂タイムは・・・汚れは落とせるけれど疲れは全然とれません(涙)
なにせ3人の子供を次々と洗わなくちゃいけないので。
もしかして1日の中で一番の重労働かも・・・。









レバノン
1966: Children day 1/5
[PR]
by egg7peach | 2007-04-15 08:05 | stamps | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach