<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のおやつ
d0016003_16462417.jpg
大阪に行ってきたときのおみやげ。
缶がめっちゃかわいくて好きやねん。
[PR]
by egg7peach | 2014-05-30 15:45 | くらし
5/25 nanaの中学校の運動会でした。
お天気に恵まれ、子供たちは1日で真っ黒に日焼け。
nanaは400mリレーと駅伝に出場。がんばって走っていました。
この日のお昼のお弁当・・・来週は小学校の運動会なのでまた作らなければなりませぬ。
d0016003_17103222.jpg
・・・でnanaにはすごくすごく申し訳ないのだけれど、母は途中退場。
どうしても行かなければならない所が・・・。
それは・・・福山雅治ドームツアーファイナルの京セラドーム大阪。
d0016003_1719131.jpg
新大阪で待ち合わせた友達に連れられて初の京セラドームへ。

何回見ても圧倒の惚れ惚れするエンターテイメント。
またもやスタンドでセンターだったけれど、余すことなく楽しんできました。
アンコールの後のバンドメンバーたちのサプライズ。 ましゃの笑顔。 
みんなで大合唱した「明日へのマーチ」
ビールで乾杯は一口が三口になり結局スーパードライ一缶飲み干してたましゃ。
みんな一体となって絶好調の盛り上がりでした。
そんな中、家路を急がなくてはならない私たちはラストの「家族になろうよ」を聴く前にドームを後にすることに。あー残念。
大阪滞在あっという間でしたが、久しぶりにましゃ友に会えたし、なかなかの充実ぶりでした。
d0016003_1818467.jpg
国内ドームツアー完走おめでとう!! 本当にお疲れ様でした。
そして私の首、なんとか無事乗り切りました。私も完全燃焼です。

セットリスト
[PR]
by egg7peach | 2014-05-26 18:08 | くらし

博多郵便限定 

きのう、博多駅で用事を済ませ、ついでに博多郵便局へ。
お目当てはコレ!!
ずっと欲しかった博多郵便局限定のマスキングテープ。
d0016003_1452450.jpg
他にもかわいい一筆箋や何種類ものポストカードがあり、あれこれと悩みながらお買い上げ。

久しぶりに博多駅のまわりをぶらぶらし、お買い物をしてリフレッシュしてきたのに・・・
帰りに乗ったバスが後ろから追突されました。
救急車で搬送されましたが軽症で頸椎捻挫。
動くと首が・・・めっちゃ痛いのです。 
[PR]
by egg7peach | 2014-05-23 15:07 | くらし

WE'RE BROS.TOUR 2014 HUMAN

5/3 福山雅治ドームツアー 福岡ヤフオク!ドーム2日目。
旦那さんと一緒に行ってきました。
この日の福岡、人であふれかえりお祭り騒ぎ。
街中はどんたく一色。ゲストは郷ひろみ。
福岡サンパレスは槇原敬之。
zepp福岡はヒルクライム。
そしてそしてヤフオク!ドームは福山雅治。
d0016003_1361388.jpg
仕事でどんたくに行っていた旦那さんと合流し、初めてのヤフオク!ドーム。
d0016003_12385735.jpg

d0016003_12404479.jpg
ドキドキの座席は「スタンド」・・・うーんちょっとがっかりでしたが、落ち着いて堪能してきました。
旦那さんと一緒のときはミーハー感が抑えられこれくらいがいいかも(笑)
入場時に配られたペンライトでの演出は鳥肌がたつほどきれいで感動。
もちろんましゃはすべてがパーフェクトでした。
d0016003_13131618.jpg
私のGW最大のイベントが終わりました・・・。
この日のために4月の忙しい行事を乗り越えてきた私は脱力状態。
nanaは毎日水泳の合同練習にお弁当を持って朝から出かけ、momoは熊本での強化合宿でいないので家でのんびりとしております。

そして、今日5/5は私たち夫婦の結婚記念日。
毎年特に何もしていないけれど、今年はましゃのライブで久しぶりに二人きりのお出かけができていい記念になったかな。

セットリスト
[PR]
by egg7peach | 2014-05-05 13:56 | くらし

                               


by egg7peach