<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真夏の方程式 舞台挨拶

毎週楽しみにしていた「ガリレオ」も終わり、ちょっとさみしいですが、
6/29公開の映画「真夏の方程式」がもうすぐなのでワクワク継続中。
そして、この映画の福岡での舞台挨拶チケット、当たっちゃいました!!
めちゃくちゃテンション↑↑↑
d0016003_14413066.jpg

でも、第3希望で当たったからか、席はかなり後ろのほう。
いつも通り微妙な引きの強さと詰めの甘さ!?的な感じですが、「生」湯川先生に会うのが
今から楽しみ♪
[PR]
by egg7peach | 2013-06-26 14:49 | くらし

箱崎のパン屋さん

筥崎宮のすくそばにあるパン屋さん「ナガタパン」 レトロ感いっぱいのお店です。
定員さんの服も対面式販売のスタイルも温かく懐かしい感じがします。
筥崎宮の蚤の市の時はここに寄ってパンを食べるのもお楽しみの一つ。
d0016003_11594426.jpg
2階にはイートインスペースがあり、買ったパンと無料でいただけるコーヒーでゆったりくつろげます。 出来たてのメロンパンは格別。子供たちが好きなのはじゃがパン♪
d0016003_1275025.jpg
そしてがらりと雰囲気の違う外国の街角にあるようなのお洒落なパン屋さん「pain stock」
最初お店の前を通った時、なんの行列かしらと気になっていたんです・・・
本当に大人気のパン屋さん。
d0016003_1223236.jpg
オープンキッチンスタイルでパンが並べられていて、ほとんどのパンが試食できるようになっています。(これだけでお腹がいっぱいになっちゃうような・・・。)
ナガタパンの素朴なパンとはまた違い、おしゃれなパンが多いです。
私の好きなハード系のパンもいっぱい。なかでも明太子フランスは一押し。
d0016003_1235587.jpg
いつも駐車場がいっぱいでなかなか入れないのは難なのですが、たまに散歩がてらテクテクと歩いて行ってみたりします。
そんな時はいっぱい歩いたご褒美♪ご褒美♪と自分に言い訳しつつ、たくさん買ってしまうのですが・・・。
[PR]
by egg7peach | 2013-06-05 12:09 | くらし

                               


by egg7peach