2005年 12月 29日 ( 1 )

よいお年を・・・

なんとか年賀状も書き終わり、大掃除も簡単に済ませて少し落ち着きました。
もうすぐ今年も終わりですね。久しぶりの更新ですが、今年最後になります。
d0016003_12481384.jpgブログや大好きな切手を通してたくさんの方と知り合えたことで、とっても素敵な1年になりました。
みなさんのところにお邪魔してもなかなかコメントを残してくることができず、ごめんなさい。毎日楽しみで、とってもいい刺激になっています。
来年もひきつづきがんばっていきますのでよろしくお願いしますね。

来年の春には赤ちゃんが生まれ5人家族になり、ますます賑やかになると思いますが、
変わらずに家族仲良く、元気に過ごせたらなぁと思います。
そしてみなさんにとっても素敵な1年になりますように・・・。
[PR]
by egg7peach | 2005-12-29 12:53 | stamps

                               


by egg7peach