夏の贈り物・・・

d0016003_16245759.jpg
毎年、大阪のおじいちゃんおばあちゃんから届く贈り物。(momoが催促をしていましたが・・・)
夏の定番、カルピス。
ちょうどお水もお取り寄せしたのでいつもよりおいしくいただいています。
d0016003_16243440.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9990917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-07-20 10:34
たまごさん、こんにちはー。
うれしい贈り物ですね。カルピスって、子供達に
ほんと人気ですもんね。
実家にも同じものがとどいていて、1本だけもらってきました。
姪っ子たちが遊びにきたら出すためにです。
このお水はどこのお水ですか?はじめてみた。
Commented by maga-tama at 2009-07-21 16:34
カルピス、私も子どもの時によく飲みました♪
今は味もいろいろあるんですね。

お水が違うとまた格別でしょうね。
本当、どこのお水ですか?
Commented by egg7peach at 2009-07-21 17:48
mon_peintureさん、夏休みに入りみんな家にいたりするので
飲み物があっという間になくなってしまって・・・。
なのでカルピスの贈り物は本当に助かります。
時々Oisixで食材や調味料などを宅配してもらっているのですが、
そこの産地直送便でお水を注文しました。
パッケージも可愛いですよね。
Commented by egg7peach at 2009-07-21 17:54
maga-tamaさん、夏になるとカルピスってお友達の家に行っても
出してもらっていた記憶が・・・。
飽きないように普通のカルピスとフルーツカルピスと
交互に飲んでいます。
お水はお試しで一度頼んだのですが、
子どもたちが美味しい美味しいとガブガブ飲んでいたので
夏の間だけ取り寄せようかなぁと思っています。
確かにおいしいお水です。でもちょっと高いので・・・。
Commented by itinosakarev at 2009-07-22 00:09
むかーし
寮に入ったとき、同室のヤツがカルピスを薄めて飲むって知らん家庭で、不味い飲み物って思いこんでたのを思い出します。
当時はまだカルピスウォーターもなかったので気づかんかったんでしょうけど、かなりみんなでウケましたし、そいつも薄めたら美味しいってwww
Commented by egg7peach at 2009-07-22 13:16
maaさん、カルピスって濃くして飲むと贅沢~って感じがしますが
ひとつも薄めなかったら、そりゃ―不味いですよね(笑)
momoはカルピスを飲むと時々白いカスが出るのが気持ち悪いらしいのですが、ガブガブ飲んでいます。
by egg7peach | 2009-07-16 16:59 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach