今日のおやつ~福岡編~

北から南へ
d0016003_15535220.jpg
先週水曜日まで、北海道へ出張だったダンナさん。 週末には福岡へ。
本当にごくろうさまです。 そして、おみやげありがとう♪d0016003_1615193.jpgd0016003_162581.jpg









有名な「博多の女」・「飛梅物語」・「博多餅(いちご風味)」の詰め合わせ。
博多餅は子供たちに大人気。 美味しくいただきました♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9892805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-06-22 21:44
博多と言えばひよ子が大好きでーす。
飛梅物語と博多餅って食べたことないなー。
今度行ったときは違うもの買ってみよう!!!
Commented by kk12615vj at 2009-06-22 21:46
うわ~
だんなさま、ご苦労様です~

この詰め合わせ、有名なんですね~
博多の女は会社でも良くみますが、
いちごのは包装もカワイイですね♪

だんなさま、忙しいなか、北で南で
おいしいもの食べれたか気になります★
Commented by mon_peinture at 2009-06-23 23:03
たまごさん、こんばんはー。
この苺の袋にはいったものはなんですか?
お餅なんですか?初めてみました。
福岡といえば、博多通りもんとかしか買ってきたこと
なかったから、この苺は新しい!!。
いつもおみやげ、ほんとうれしいですね。
Commented by egg7peach at 2009-06-25 13:06
maaさん、ひよ子も有名ですよね~。
最近食べていないので
次のリクエストはひよ子に決まりです!!
Commented by egg7peach at 2009-06-25 13:08
kkさん、本当にあっちこっち大変だなぁなんて思いながら
それ以上にいろんなところに行けていいなぁと
うらやんでいます。
地元のおいしいものも食べてきたみたいだし・・・。
あ~私もどこかに行きたいなぁ。
Commented by egg7peach at 2009-06-25 13:11
mon_peintureさん、苺の袋のは牛皮のようなお餅に
苺のジャムが入っています。
あっという間に子供と私だけで食べてしまいました。
おみやげって旅のおすそわけでうれしいですね♪
by egg7peach | 2009-06-22 16:02 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach