カメラ

深い緑の背景に一眼レフカメラが渋い!!
d0016003_1325338.jpgカメラ大好きなんです、わたし。
カメラというより写真を撮るのが・・・。
腕はたいした事ありません。
質より量なので、もう、ぺー&パー子なみに
撮りまくっています。
どこへ行くときにも必ずカメラは忘れずに。
普段はデジカメ、ちょっとレジャースポットに行くときは
これに一眼レフも。

あまり写真を撮ってばかりいるので、最近nanaは逃げるか、変なポーズ&変な顔。
自分のアルバムを見るのは好きなのに!!

でも、ほどほどにしないとね。反省。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/987990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by stampworld at 2005-06-17 13:38
こんにちは~
私もカメラ好きです!
「今日は持ってないんですか?」とか言われるくらい
毎日カバンにしのばせてます。
携帯で十分なんだけどどうしてもカメラで撮りたい!(笑)
東ドイツの切手って渋くてカッコイイですよね~
Commented by egg7peach at 2005-06-18 16:48
純子さん、こんにちは♪
また、趣味が合いますね。
一眼レフでもデジカメのようにパチパチ撮ってしまうので、
似たような写真がいっぱいだし
写真の整理も追いつかなくて大変。
気が付くと私の写真がほとんどないのですが・・・。
by egg7peach | 2005-06-17 13:26 | stamps | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach