不運

なんて運の悪い・・・
d0016003_11124781.jpg
                                 アフガニスタン 1960 赤十字 
おととい大雨の中、渋滞で停車中に後ろから追突・・・されました。
ゴンという衝撃に最初は何が起きたか分からずびっくりしましたが、幸いどこもケガはなく
車もきのう修理に出してもらいました。

月に一度パスに乗ってaiと街まで病院に行っているのですが、雨でたまたま車で行った
こんな日に限って・・・本当に運の悪い出来事。
すごい確率での災難。
ぶつけたわけじゃないけれど、なんだか気持ちが落ちてしまいましたよ(涙)
運転するのもなんか怖くなっちゃったし。
「アタル」なら車じゃなくって宝くじに当たってもらいたいなぁ、本当に。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9850262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-06-13 15:05
たまごさん、こんにちはー。
あらー、ショックな出来事ですね。
後ろからぶつけられたんですね。
でもけがもなくてよかったです。気持ちが落ちるのも
わかりますわ。

Commented by ゆきち at 2009-06-13 15:13 x
たまごさん、こんにちは。
とんだ災難でしたね・・・
自分がぶつけたわけじゃなくても、私もかなり凹むと思います・・・
本当にケガがなくてよかったですね!でも、後から出ることもあるので体の変化に気を付けていて下さいね。
Commented by itinosakarev at 2009-06-13 19:27
それはそれは災難。
私も追突、ひき逃げなどされたことありますが、落ちますよねぇテンション。

ホント宝くじには盛大にあたって欲しいもんですけどね。
Commented by maga-tama at 2009-06-13 20:34
こんばんは。
怪我がなくてなによりです!本当によかった。

でも確かにもう少し体の変化に気をつけたほうがいいかもしれませんね。

↓のお酒、すごく飲んでみたい♪
Commented by egg7peach at 2009-06-15 15:38
mon_peintureさん、予期していなかったので
ぶつけられたと気づくまでに時間がかかったほど。
下り坂でスルスル―ッとゆっくりぶつかってきた感じなので
そんなに衝撃はなかったのですが、心のショックは大きかったです~。
Commented by egg7peach at 2009-06-15 15:41
ゆきちちゃん、ホントとんだ災難。
こんな事滅多にないからどう対応していいか分からなくって・・・
私のほうが対応の悪さにダンナさんに怒られたりとかして
よけい凹んじゃったよ。
Commented by egg7peach at 2009-06-15 15:44
maaさん、まだ車が修理から帰ってきていないので、代車生活。
自分の車じゃないと運転しづらいのと
ちょっと運転するのが怖くって自転車ばかり乗っています。
宝くじ・・・当たっていたらいいなぁ。
Commented by egg7peach at 2009-06-15 15:47
maga-tamaさん、いまのところどこか痛いということはないので
安心しています。
ぶつかったときは心臓がドキドキしちゃいましたが・・・。
お酒…まだ冷蔵庫で待機中。
今日あたり飲もうかな。
by egg7peach | 2009-06-12 11:41 | くらし | Trackback | Comments(8)

                               


by egg7peach