人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不運

なんて運の悪い・・・
不運_d0016003_11124781.jpg
                                 アフガニスタン 1960 赤十字 
おととい大雨の中、渋滞で停車中に後ろから追突・・・されました。
ゴンという衝撃に最初は何が起きたか分からずびっくりしましたが、幸いどこもケガはなく
車もきのう修理に出してもらいました。

月に一度パスに乗ってaiと街まで病院に行っているのですが、雨でたまたま車で行った
こんな日に限って・・・本当に運の悪い出来事。
すごい確率での災難。
ぶつけたわけじゃないけれど、なんだか気持ちが落ちてしまいましたよ(涙)
運転するのもなんか怖くなっちゃったし。
「アタル」なら車じゃなくって宝くじに当たってもらいたいなぁ、本当に。
by egg7peach | 2009-06-12 11:41 | くらし

                               


by egg7peach