おけいこごと

最近、ちょっとだけ忙しくなった原因・・・d0016003_14313096.jpg
5月から週2回、nanaがサッカーを習い始め・・・











韓国 1971 Asian football games


d0016003_14332849.jpgmomoがヤマハの音楽教室に通うようになったから。










トルコ 1977 トルコ国立大統領交響楽団150周年(世界最古のオーケストラのひとつらしい)

週2回のスイミングも続けているので(3人とも・・・)毎日何かと慌ただしくなっています。
でも、子供たちは楽しそうなので仕方がない。
ダンナさんもゴルフスクール入るとか言ってるし、私も何か習い事したいよ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9837995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-06-10 23:25
たまごさん、こんばんはー。
みんな習い事をしてるんですね。でも、全然違う
習い事っていうのがおもしろいですね。
サッカー?って結構かっこいい習い事。
いまさら思う、習っておけばよかった習い事はピアノです。
あと。絵と習字。
結構多いですね。
Commented by egg7peach at 2009-06-12 11:11
mon_peintureさん、スイミングは私たちが勧めてやらせたのですが、
今回はnanaもmomoも自分でやりたいと言ってきたので
とりあえずやらせてみることに。
好きでやっていることはやっぱり楽しそう。
私のいまさら思う習っておけばよかった習い事は英語。
もっと世界が広がったかも。
by egg7peach | 2009-06-09 15:32 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach