特製トトロ弁当

nanaのリクエストに応え、特製トトロ弁当。
d0016003_14273813.jpg
きのうはnanaもmomoもお弁当。
そして仲間外れだと大騒ぎするaiの分も作って、特製トトロ弁当×3。

燃え尽きました・・・当分キャラ弁は封印です。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9812160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-06-04 00:43
うぉぉぉ~今度はトトロォォォォォォ!!!
スゲースゲー
いいなぁ~
Commented by mon_peinture at 2009-06-04 22:26
すごーい!!
トトロだー。リクエストどおりに作れるたまごさん
がすごいです。
ミートボールは、あの、黒いやつですかね?(名前忘れた)
ほんとすごいなあー。こんな弁当私も作りたいです。
Commented by egg7peach at 2009-06-07 10:12
maaさん、比較的簡単にできると思ったのに
結構時間がかかって・・・(汗)
食べるのはあっという間なんですがねぇ。
Commented by egg7peach at 2009-06-07 10:15
mon_peintureさん、ミートボール、「まっくろくろすけ」です。
aiは躊躇なく口に放り込んでいました。
トトロも目玉やチーズの部分からパクッ。
トトロの跡かたはすぐになくなっちゃいました。
by egg7peach | 2009-06-03 14:29 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach