なま八ッ橋

あっという間にぺろ~んと食べちゃった~
d0016003_15543324.jpg
私も子供たちも大好物の生八ッ橋と金平糖・・・
大阪のおじいちゃんおばあちゃんから届きました。
生八ッ橋は餡が入っている三角のものより、皮だけのほうが断然好き♪
なんたってシナモン(ニッキ)好きですから・・・。
我が家の子供たち、この八ッ橋のことを「ぺろーん」と呼んでいます。見たまんま(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9786607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-05-28 23:28
たまごさん、こんばんはー。
八つ橋好きですか?
私もこの皮だけがすきなんですよー。いつも皮だけたべて、
あんこを残してました。苦手な人も多いみたいですね。
Commented by egg7peach at 2009-06-01 15:08
mon_peintureさん、八ッ橋は大好きで京都の物産展があると
必ず買ってしまいます。
子供たちも一緒になって食べるので
あっという間になくなってしまいます。
しょっちゅう食べれない特別な感じもいいいのかもしれません。
by egg7peach | 2009-05-28 16:13 | くらし | Trackback | Comments(2)

                               


by egg7peach