夏の戯れ

純米吟醸「夏の戯れ
d0016003_12291571.jpg
京都市伏見の招徳酒造のお酒。
四季の純米吟醸デザインボトルでこれは夏バージョン。
磨りガラスのボトルに金魚の柄がレトロチック・・・見ているだけで涼しげ。
風情ある日本の夏!って感じ。
きりっと冷やして飲んだらおいしそうだわ♪
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9777692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 金魚 at 2009-05-26 18:42
タイトル : 金魚
最近気になること... more
Commented by mon_peinture at 2009-05-26 23:31
たまごさん、こんばんはー。
おいしそうなお酒。ボトルもかわいいですね。
ほんと冷酒で飲みたいって感じですね。
でも、冷酒は2日酔いするらしいです・・・。お酒は人肌ぐらいが
一番酔わないんですって。利酒しが言ってました。
Commented by egg7peach at 2009-05-28 15:53
mon_peintureさん、最近アルコールはほとんど飲んでいないのですが、
前はよく冷酒を飲んでいました。ちびちびと。
熱燗はにおいが駄目だったのですが、人肌がいいんですね~。
by egg7peach | 2009-05-26 13:19 | くらし | Trackback(1) | Comments(2)

                               


by egg7peach