タイマー

     慌ただしい毎日のお助けグッズ・・・というより忘れん坊の私のお助け必需品。
d0016003_1514333.jpg
   最近、物忘れがひどくて、押入れを開けたけれど何の用事だったのか??? 
   カレンダーに印をつけたのは何のためだったのか???
   自分で自分が信じられないくらいの忘れよう。 頭の中が?????
   何度お風呂の水をあふれさせたことか・・・
   何かをしながら他のことをしようとすると、ついつい「うっかりさん」になってしまいます。

   そこで大活躍のこのキッチンタイマー。
 
   まぁタイマーをかけ忘れると元も子もないのですが・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9760536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mon_peinture at 2009-05-23 12:22
たまごさん、こんにちはー。
このタイマー、すっごくかわいい。
お洒落なタイマーですね。私もタイマーを
買おうかと思ってみていたら、だんなさんに
買ってもつかわないやろ?っていわれてすぐ諦めました。
Commented by itinosakarev at 2009-05-24 16:50
キッチンタイマーはウチも大活躍ですが、デジタル式でスタートボタンを押し忘れることもしばしばwww
ってテキトーな感じで日々料理してますw
Commented by egg7peach at 2009-05-25 18:24
mon_peintureさん、長いこと
気に入ったキッチンタイマーが見つからずさまよっていたのですが、
やっとコレコレっていうものに巡り会えました。
・・・ということで冷蔵庫にペタッ
一度きれいにした冷蔵庫も最近はメモ用紙ペタペタ(忘れ物防止の為・・・)
Commented by egg7peach at 2009-05-25 18:28
maaさん、うちは圧力鍋を使うことが多いので
キッチンタイマーは必需品。
これとデジタル式も合わせて使ってますよ~。2個使い。
音が鳴るといつもビクッとしてしまいます。
by egg7peach | 2009-05-22 15:37 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach