うれしいやら、悲しいやら・・・

d0016003_1522267.jpgやっとmomoがおっぱい卒業。
もうちょっとで1歳9ヶ月。もう少し手こずるかと思ったけれど、泣いて欲しがったのは5日ぐらい。なかなか離れなかった割にはすんなりだったかも。やめたら今までより牛乳を良く飲んでくれるようになったし・・・。

これでこれで念願のアルコール解禁!!
はぁー、禁酒生活長かったぁー。かれこれ
2年半の間に口にしたのは数えるくらい。
昔の私を知っている人は信じられないかも。

しかーーーーし!!ここで要注意!!
おっぱいをあげているときは、いくら食べても太らない夢のような生活だったけれど、それももうおしまい。大きな胸も仮の姿。とうとう魔法がとけるときが来ちゃいました。
悲しい・・・。胸にあったお肉もお腹へと移動しているような・・・。今までのようにバクバク食べないように注意しなければ!!
[PR]
by egg7peach | 2005-06-15 15:28 | こども

                               


by egg7peach