奈良といえば…

奈良といえば、近頃有名なのはこちらのお方。
d0016003_15173872.jpg
奈良県庁前で人だかり。
みんなにカメラを向けられていた「せんとくん」。やっぱり人気なのね。
ゆるキャラの代表格ではあるけれど、どう見ても可愛いとは言えない~。
若いんだかおじさんなんだか・・・
鹿つながりの「地デジカ」のほうがよっぽど可愛い!! と思うのは私だけ?

 
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9703383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2009-05-09 20:37
私も、これはどうかと・・・
発表された時からそう思っていました。
この写真をみて、やっぱりこれはどうかと・・・・。
Commented by itinosakarev at 2009-05-10 00:37
デターッ
出たときは非難の嵐だったけど、いまじゃすっかり人気者ですよね。
山口にも人知れずちょるるってヤツがいますw
Commented by mon_peinture at 2009-05-10 16:02
奈良の言えば、この人ですね。
結構苦手です。
ゆるキャラの中では、底辺です。地デジカのほうが
絶対いいですよ^。
Commented by egg7peach at 2009-05-11 12:38
maga-tamaさん、なぜこのキャラクターが採用されたのか
センスを疑ってしまいます。
ゆるキャラというかキモイ系だと思うのですが・・・。
Commented by egg7peach at 2009-05-11 12:41
maaさん、非難ゴーゴーのおかげで
一躍有名になっちゃいましたもんね~。
もしかしてそれが狙いだったりして・・・。
ちょるる・・・気になってググりましたが、断然カワイイですよ
Commented by egg7peach at 2009-05-11 12:44
mon_peintureさん、私も苦手~
目元、口元・・・あ~どれをとっても可愛いとかけ離れています。
でも、一応ミーハー丸出しで一緒に写真を撮ってきましたが・・・。
by egg7peach | 2009-05-09 15:33 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach