キャラ弁 子どもの日バージョン

nanaの遠足のお弁当。
d0016003_13341886.jpg
もうすぐ子供の日なので、こいのぼりごはん&肉団子でnanaの好きなリラックマを・・・。
おかずはnanaのリクエストでいつもの定番メニュー。(たすかります~)
おかずを作るより海苔を切ったりはったりするのにめちゃくちゃ時間がかかりました。
ちょうどmomoもお弁当の日でaiもお弁当にするとモリモリ食べるので×3人分。

朝から体力使い果たしました。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9669092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itinosakarev at 2009-05-01 22:42
すっげ~~~(◎-◎)
さすがですなーーー。
玉子焼きのハートも素敵☆
Commented by mon_peinture at 2009-05-02 12:47
かわいいー。
おいしそうですわー。なんて素敵なお弁当。
蓋をあけてみたら、こんな弁当だったらうれしい
でしょうね。
しかし朝から大変ですね。お疲れ様です。
Commented by maga-tama at 2009-05-03 12:07
すごい!
センスあふれる可愛いお弁当!!(拍手^^)
私はまだ未経験ですが
娘が幼児クラスになったのでいよいよやらなくちゃ・・かもです。
でもアイディア浮かばないし。。キャラ弁は無理~!
Commented by egg7peach at 2009-05-07 13:03
maaさん、毎回変わりばえしないおかずを
キャラ弁でカバーです(笑)
Commented by egg7peach at 2009-05-07 13:10
mon_peintureさん、子供たちの反応はイマイチなので
うれしいんだかどうだか…
いつもはチャチャッと作っちゃうんですが、
特別な日はキャラ弁作り、がんばっています。
こんな日は朝から一仕事終えた感で、ぐったりですが…。
Commented by egg7peach at 2009-05-07 13:16
maga-tamaさん、世の中には器用にキャラ弁を作る人が
たくさんいるようで・・・参考にしながら作っています。
でも、苦労して作ったのに海苔が蓋についていたりして
いったい何?っていうときもあるみたいです(笑)
他のお母さんはどんなお弁当を作っているのかなぁ。

by egg7peach | 2009-05-01 13:55 | くらし | Trackback | Comments(6)

                               


by egg7peach