Mariangela

西宮のMariangela(マリアンジェラ)のパームクーヘン
d0016003_1525777.jpg
広島から転勤してしまったダンナさんの会社の家族が、新球場へ広島VS阪神の野球観戦に(阪神を応援に)来広するというのでみんなでご飯を食べに。d0016003_15233453.jpg
お土産においしいいただきものをいただきました。
Mをあしらったロゴのシールもラッピングも素敵。
d0016003_15192048.jpg色々なTVでも紹介されている人気のパームクーヘン専門店らしく、しっとりふんわりしているのにもっちり感もあるとってもおいしいパームクーヘン。
バームクーヘンにこだわりはないのだけれど、あの層になっている年輪の口当たりが大好き。
今日のティータイムはちょっと贅沢な気分♪ だわ~。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9651980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maga-tama at 2009-04-27 20:38
美味しそう♪
バームクーヘンってシンプルだけどだからこそ
味や生地に差が出る・・というか好みが分かれるところですよね。
これ、食べてみたいです^^

そういえば職場の近くのデパートにも行列ができているバームクーヘン屋さんがあるのですが、いまだ買ったことがありません。
なんていうお店だったか・・・(余談ですみません^^;)

Commented by mon_peinture at 2009-04-29 15:43
バームクーヘンおいしいですよねー。
バームクーヘンといえば、CLUB HARIEですが、
このバームクーヘンもおいしそうですね。たしかに
Mのロゴがかわいいです。紅茶と一緒にいただきたいです。
Commented by egg7peach at 2009-04-30 16:10
maga-tamaさん、みんなでペロリと食べてしまいました。
バームクーヘンとかプリンとかお店によって様々だから
食べ比べてみたいですよね。
行列…見ると並んじゃうタイプです。
Commented by egg7peach at 2009-04-30 16:12
mon_peintureさん、紅茶でいただきました♪
パームクーヘンはこういう本格的なものも
お茶うけに個包装になっているものも大好きです。
CLUB HARIE今度チェックしてみます~。
by egg7peach | 2009-04-27 15:39 | くらし | Trackback | Comments(4)

                               


by egg7peach