スーベニア フロム U.S.A

ゆきちちゃんからのアメリカのお土産たち
d0016003_16315763.jpg

d0016003_16421554.jpg私がリクエストをしたひとつが
「エコバッグ」
日本でも人気のある「ホールフーズ」と「トレーダージョーズ」のものを。
布製のものや不織布のもの・・・
ネットショップやオークションだとアメリカの何倍もするから、ここぞとばかりにリクエスト。
それから可愛いペーパーナプキンやジップロック、ワックスペーパーパックetc・・・の日用品も。
d0016003_17125926.jpg他にも見てるだけでワクワクしちゃうパッケージのお菓子たち。
子供たちがもらったクッキーはあまりのおいしさにあっという間に袋がカラになっちゃうくらい。
私がお願いしたシナモン味のお菓子も今から食べるのが楽しみ♪
帰国準備で忙しいのに私のわがままリクエストに付き合ってもらっちゃってsorry&thanksです。
お土産の品々を前に子供たちよりテンション↑の私でした。
[PR]
トラックバックURL : http://egg7peach.exblog.jp/tb/9631688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エコバッグ ブランド at 2009-05-02 22:45
タイトル : エコバッグ ブランド
ブランド物のエコバックでエルメスやベネトンにくらべるとアニヤハインドマーチになかなか手に入らないエコバックなのです。... more
Commented by mon_peinture at 2009-04-23 00:04
たまごさん、こんばんはー。
いっぱいのお土産すごーい。
エコバック、めちゃかわいいですね。
これは絶対お土産にはうれしい。
知ってる人にとっては貴重な一品ですわ。
柄もかわいいし、アメリカもすごいなあ。
Commented by sakula-factory at 2009-04-25 07:52
これはテンション上がるでしょう!うれしいお土産ですね^^。
自分では行かれないのですから、この際わがままも聞いてもらって
よかったのではないかしら^^。うれしいですね。
伝わってきます、ハイな気持ち。
Commented by egg7peach at 2009-04-27 14:33
mon_peintureさん、本当に申し訳ないくらい
色々ともらってしまいました。
実用的に使えて可愛いものばかり・・・
お菓子たちもあっという間になくなる勢いです。
Commented by egg7peach at 2009-04-27 14:37
pocpocさん、かなりテンション↑↑です。
エコパックはしっかりとしたものなので
買い物の他にレジャーとかにも大活躍しそう。

Commented by itinosakarev at 2009-04-27 21:15
エコバッグいいですねぇ~~~☆
外国のお菓子って、美味しいのはいいんだけど、ビミョーなのも多くて異常に甘かったり、堅かったりするのもあるよねぇw
そんなんはありませんでした?
それはそれで話のネタになって面白いんだよねぇ。
Commented by egg7peach at 2009-04-30 16:19
maaさん、エコパックばっかり集めてエコなのか~!?
って感じですが、早速使っています。
外国のお菓子、ビミョーなものって多いですよね。
やっぱり日本のものが口に慣れているっていうか…。
でも今回はハズレなしでした。シナモン味のお菓子もメチャうま♪
by egg7peach | 2009-04-22 17:41 | くらし | Trackback(1) | Comments(6)

                               


by egg7peach