ハンガリー 赤十字

d0016003_1335546.jpg
ハンガリー赤十字切手。
エキゾチックな顔立ちの子供とキュートな女の子。
おしゃれな感じです。
でも、黒人の女の子の髪の毛、宙に浮いてるー!! おもしろいぞ。
d0016003_13354062.jpg

d0016003_133687.jpgきのうホタルがちょうど見頃だとダンナさんが聞いてきて、夜、ホタルを見に早速お出かけ。
車で30分くらいのところの川にホタルの光がぽわーんぽわーん。幻想的で本当にきれい。
子供たちも不思議そうに眺めていた。
momoは空に輝く星もホタルだと思ったのか、指をさして叫んでいたけれど・・・(笑)。
とても素敵な夜だったのだけど、私、風邪をひいてしまいました。
こうしていても、鼻がタラーッとたれてくるし、くしゃみやのどの痛みも。
薬、薬・・・。早いところ治さないと・・・。
[PR]
by egg7peach | 2005-06-14 13:38 | stamps

                               


by egg7peach